本日のお届け物(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわウインクウインクウインク

本日の祝日はウレシいお届け物がたくさん有り、テンション上がる一日でしたラブラブラブ

まずは、
プチカムさんから、この間レポートさせていただきましたトランシーノマスクの、抽選に当選させていただきました下矢印下矢印下矢印


3日間のトライアルセットプレゼントプレゼントプレゼント

続いてコチラ下矢印下矢印下矢印


この、茶色の小包は、
ブロネットさんのお届け物(*^▽^)/★*☆♪ですチューチューチュー
中身はコチラ下矢印下矢印下矢印



色んな商品が8品入っていましたチューチューチュー

これから体験させていただき、順番にご報告させていただきますので、読んでいただけるとウレシいです爆笑爆笑爆笑

本日、ウレシい休日になり、これからの体験が楽しみのみぃげこです爆笑爆笑爆笑