レイチェルワイン ミネラルメイクアップ トライアルセット | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますおねがいおねがいおねがい

毛穴レスなお肌になれるファンデーションの体験報告をさせていただきます口笛口笛口笛

モニプラさん案件で@コスメさんで第一位のファンデーションですウインクウインクウインク



ミネラルファンデーションファンサイト参加中


「レイチェルワイン
ミネラルファンデーション



[特徴]
素肌のような軽い付け心地と、パウダーなのにしっとりとした質感で、ナチュラルなのにカバー力のある、下地不要のきめ細かいパウダーファンデーション。
油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用で、肌タイプを選ばない、肌に優しいファンデーションです。
SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果も!




こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント


今回は、ベージュ&ヌーディが体験できるセットをいただけましたラブラブラブ

とても使いやすいお色で、スゴくうれしいですチューチューチュー

プラス、アクセントフェースパウダーも一緒に体験できる内容となっていて、おまけに、フェイスブラシまで入っていて、至れり尽くせりの体験セットでした爆笑爆笑爆笑

ファンデーションのお色は全部で11色展開されてますので、どなたでもお好みのお色と出会えると思いますチューチューチュー


今回は、ベージュを体験させていただきます爆笑爆笑爆笑



細かなパウダーとなっていました口笛口笛口笛

ブラシを軽く押し付けながらくるくると動かし満遍なくブラシにつけます爆笑爆笑爆笑

で、こちらが体験前の、下地まで終えた肌です下矢印下矢印下矢印

そしていよいよ体験させていただきます爆笑爆笑爆笑
カバーしたいところから、ポンポンとパウダーを顔にのせていき、のせたパウダーを均一に広げるようにくるくると動かして、使用しますチューチューチュー


そして、体験後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

そして、その後アクセントフェースパウダーを同じ要領で体験させていただきましたウインクウインクウインク
体験後のお肌がこちらです下矢印下矢印下矢印

いかがでしょうか???

[感想]

スゴく至れり尽くせりの体験セットでした爆笑爆笑爆笑

さすが@コスメさんで第一位のファンデーションだと感じましたラブラブラブ
体験前のお肌と体験後のお肌を比較してみると、全く毛穴が隠れてしまいましたウインクウインクウインク

今まで使用していたファンデーションでは、目立たなくなるくらいで、全く隠れることが有りませんでしたが、コチラのファンデーションは、毛穴レスな憧れのお肌になれましたラブラブラブラブ

パウダータイプなので、イヤなべとつきもなく、快適なお肌で過ごせるなんて、なんて素敵な商品なんでしょうラブラブラブ

コチラのファンデーションは、ぜひリピートしたいと思います口笛口笛口笛

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m