緊張(>_<) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますウインクウインクウインク

本日、長男が私立の高校受験当日キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
息子は、いつも通りなんですが、私の方が、何かと心配で「忘れ物チェック」したり、服装チェックしたりと、落ち着かないガーンガーンガーン

旦那様も
「いつも通りにしないと本人も緊張するから」

と、言われてしまい、それはマズイと感じ、普通を装ってみたけど、全然うまくいかず、余計に緊張させてしまったかもですガーンガーンガーン

「がんばってね」
って、最後に声をかけて、見送りましたが、心配で仕方ないですえーんえーんえーん

私が緊張しても仕方ないのですが、やっぱり緊張してしまい落ち着かない1日になりそうですショボーンショボーンショボーン