『美Aid』 | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわぁチューチューチュー

みなさんどんなバレンタインデーを迎えていますか???

うちは、普通の休日でしたウインクウインクウインク

なので、モニター体験の報告をさせていただきますウインクウインクウインク

モニプラさんの案件ですラブラブラブラブ

「美Aid」

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中











こちらが、我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント


美肌のためのドリンク剤で、効果は6本以内で現れるみたいですウインクウインクウインク
1本取り出してみますね下矢印口笛口笛


内容量は30mlで、
ピーチ果汁入りでノンカフェインタイプですウインクウインクウインク
早速、コップに投入しました口笛口笛口笛



黄色い少しとろみのある液体です爆笑爆笑爆笑

では、いただきます!

[感想]
とても清涼感があり後味スッキリで飲みやすい爆笑爆笑爆笑

コラーゲン、ペプチド、プラセンタエキス、アセチグルコサミン、酵素、大豆等々のウレシい美容成分が入っていて、お肌が喜んでいますウインクウインクウインク
1~2日に1本のペースで飲むみたいなのですが、私は、お風呂上がりに1本づつお試しさせていただきました口笛口笛口笛

私事で申し訳ないのですが、生理前から生理終了辺りまで吹き出物が沢山出来るのですが、今回は目立った吹き出物が現れませんでしたチューチューチュー

こんなこと、ここ数年で初めての出来事ですラブラブラブ
お肌が元気になり、また、とても飲みやすいという点からも、続ける価値有りだと感じていますウインクウインクウインク
生理中の吹き出物が私個人にあった効果なのでみなさんに同じ効果が現れるかはわかりませんが、私にはとてもウレシい商品となりましたウインクウインクウインク

こんなに素晴らしい商品のモニター体験に参加させていただき誠に感謝申し上げますm(__)m

少しでもご興味持たれた方はこちらをクリックお願いします下矢印下矢印下矢印

美Aid 初回購入限定トライアルセット!!

初回購入限定でお得なセットがあるみたいなので、みぃげこもリピート考えております爆笑爆笑爆笑