ハンドメイドソープ フランクインセンスサヴォン ハイドロタント | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

おはようございますおねがいおねがいおねがい
本日は、寒い休日を迎えていますウインクウインクウインク

我が家の窓から雪が降っているのを確認して、余計に寒さを感じておりますえーんえーんえーん

本日は、

「ハンドメイドソープ
              フランクインセンスサヴォン
                            ハイドロタント

[美肌のための成分]
コールドプロセス製法(低温・低圧処理)により、じっくりと時間をかけてつくられた良質な植物性オイルだけを使用した無添加のハンドメイドソープです。アルガンオイルやシア脂などの保湿成分とフランキンセンス(精油)を豊富に配合し、いつまでも若々しくふっくらしっとり保湿感ある肌へ導きます。

[オリーブ油]
天然オリーブの主成分はオレイン酸で、肌の皮脂に多く含まれ、保湿力が魅力。

[アルガンオイル]
モロッコの黄金と呼ばれ、強い抗酸化作用でエイジングケアに効果的。

[フランキンセンス]
心に平穏と落ち着きをあたえ、肌をすっきりと引きしめる効果も期待できる。

[ラベンダー]
肌をおだやかに整えながら、深いリラックスで心のバランスを保つ手助けをする。

[ヒマワリ種子油]
ヒマワリの種子から得られるオイル。エモリエント性が高く、しっとりと柔らかな肌に整える働きをします。

[使用方法]

1.石鹸を手にとったら、少量の水にぬらして、たっぷりの泡をつくりましょう。できればネットを使って泡立てるのがおすすめ。
2.キメ細かい泡ができたら、その泡で顔全体を包み込むようにして、やさしく汚れを吸着させます。小鼻の周りは泡をコロコロと転がすようにして汚れを浮き上がらせましょう。
3.あとはたっぷりの水またはぬるま湯で、石鹸残しがないように洗います。

価格 80g / 2,160 円(税込)

こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

開封してみると、丸い洗顔石鹸で香りがハーブ系のいぃ香りですラブラブラブ




[感想]

白くて丸い洗顔石鹸で、とってもいぃ香りにノックアウトでした爆笑爆笑爆笑
香りの好みは、人それぞれ違うとは思いますが、ハーブ系の香りに私の好みとドンピシャでしたラブラブラブ

コチラの商品は、少な目のお水又はぬるま湯で泡立てるのですが、私は、ぬるま湯で泡立てネットを使用して泡を作成しましたウインクウインクウインク

ホントに少しのお湯で濃密で弾力のある泡がすぐに出来上がり、たっぷりの泡で包み込む感じで、手と顔の間にたっぷりの泡があり、また、弾力のある泡なので、ホントに泡を動かす感じでお肌に負担をかけず洗顔ができますチューチューチュー

また、いぃ香りなので癒しにもなってくれて洗顔の時間が待ち遠しいと、感じるくらいですラブラブラブラブ

洗い上がりは、汚れはモチロン、余分な油分を落としてくれて必要なものは残ってくれている感じで、突っ張ること無く気持ちの良いお肌になりますおねがいおねがいおねがい
オリーブオイルやアルガンオイル等の成分も入っていますのでお肌が喜んでいるのを実感できる洗顔石鹸になっていますので大満足ですチューチューチュー

毎日の洗顔が卑しの時間になり、洗顔するのが楽しみのみぃげこですウインクウインクウインク