リアル過ぎて驚きました(*^-^*) | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m

こんばんわウインクウインクウインク

最近気になる商品のモニター案件がございましたのでご紹介させていただきます爆笑ニコニコ爆笑


「ラフラ バームオレンジ」


[商品説明]
W洗顔不要のとろ~り温感アロマ美容液クレンジング。1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこれ1つで完了します。フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に。ラフラの基本アイテムであり、一番の人気商品ですラブラブラブ







最近、職場のかたに、
「めっちゃ、気持ちいぃし、いい香りでホントにオススメチューチュー
って、聞いたところだったので、この案件が出てビックリしましたびっくりびっくりびっくり

リアルタイムで聞いて、興味津々になってましたので、是非体験したいと感じ応募させていただきましたウインクウインクウインク

当たるといいなぁチューチューチュー


【現品モニター】天然オレンジが香るとろ~りアロマ温感クレンジング

【ラフラ】 バームオレンジ