リピートしちゃいました(*^▽^)/★*☆♪ | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


おはようございますウインクウインクウインク
以前モニター体験をさせていただきました商品をリピートさせていただきました爆笑爆笑爆笑

山口 智子さんでお馴染みの
「プラセンタエキス原液」





我が家に届いた商品ですラブラブプレゼント


初回お試しサイズを2本買いましたウインクウインクウインク

この商品を注文するときに気になる商品を発見しましたのでコチラも購入しましたウインクウインクウインク

それがコチラの
「プロテオグリカン原液」


そしてコチラも2本買いました爆笑爆笑爆笑
コチラは、1本は母にプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントしましたチューチューチュー




自分もそうなんですが、母にもキレイになってもらいたくて照れ照れ照れ
親子でキレイを目指したい
みぃげこですウインクウインクウインク