トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク | みぃげこのブログ

みぃげこのブログ

子供たちと私の成長記録o(^o^)o

最近は、肌が、気になり出したので、それ関係の悩みも聞いてくださいm(__)m


こんばんわウインクウインクウインク

コチラの本日はホントに冷たい1日で、痛い感覚に陥っているみぃげこですウインクウインクウインク

本日のご報告は、
初めて「ポチカム」様の案件に当選させていただいた商品のご報告をさせていただきますね口笛口笛口笛



   [トランシーノ   薬用
       ホワイトニング
       フェイシャルマスク」

2016年1月21日
パッケージリニューアルプレゼントプレゼントプレゼント




20ml×4枚/1,800 円(税別)

エッセンス約65回分の美白成分を配合した集中美白シートマスク

[特長]

ハート美白有効成分
ハート透明感サポート成分
ハートハリ実感サポート成分
機能性マイクロファを配合ラブラブラブラブ

[使用法]

1.洗顔後、化粧水等で肌を整えます爆笑
2.目・口の位置をあわせ、顔全体に密着
    させますウインク
3.約10分後、マスクをはがし、肌の上に
    残った液をなじませますラブ
4.その後、クリーム等の通常のお手入
    れをしますチュー


こちらが我が家に届いたウレシいお届け物ですプレゼントプレゼントプレゼント

開封してみると、4袋も入っていましたウインクウインクウインク

1週間に1回と考えると約1ヶ月分と言うことになりますねウインクウインクウインク

ではでは、早速、体験させていただきますねウインクウインクウインク

エッセンスたっぷりのシートでなんて贅沢なんでしょうラブラブラブ

ではでは、お顔にのせてみますねウインクウインクウインク
体験前の肌の様子がコチラです下矢印下矢印下矢印

それでそれで、10分お顔にon爆笑爆笑爆笑

気持ちのいぃマスクですが、10分後にはOFFしてしまうのはもったいないくらいですが、10分経過してOFFしたあとのお肌がコチラです下矢印下矢印下矢印


いかがでしょうか???

[感想]
第一三共ヘルスケア様の「トランシーノマスク」は、以前から興味はあったのですが、この度ご好意で体験することができましたウインクウインクウインク

コチラのマスクは、厚さもかなりある上、エッセンスたっぷりのシートで、とっても気持ちのいぃものですウインクウインクウインク
お顔にonしている間もヒリヒリすることもなく、最後まで快適に体験できました爆笑爆笑爆笑

マスクも密着してくれるので、剥がれてくることもありませんでしたウインクウインクウインク

体験後のマスクは、けっこう乾いている感じでお肌のなかにエッセンスが浸透してくれている感じですラブラブラブ

体験前と体験後の画像を載せましたが、見比べていただくとわかるように、保湿効果がホントに高く、美白シートなのですが私には、エイジングケア効果を実感できるマスクでしたニコニコニコニコニコニコ
効果には個人差があるとは思いますがお気に入りの1枚になりましたチューチューチュー



こんな素敵なマスクの体験をさせていただき、第一三共ヘルスケア様並びにポチカム様には、誠に感謝申し上げますm(__)m

【第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中】


第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中