[12月12日(水)]今日の噛み様 | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
sei笑顔の花を咲かせますsei
1輪、2輪、さおりんですカラオケ
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 
いいねや読者登録
ありがとうございますキラキラ

 

↓HPはコチラ↓

8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
天使の羽今日の噛み様天使の羽
 
ポーカーフェイスで噛み倒す
『噛み噛みの神』
阿部紗織がやらかしたお言葉を晒すコーナーです
 
********************
 
飲酒運転根絶のお知らせで
 
①車を運転する人に お酒をすすめない!
 
②車を飲んだ人に 車を貸さない!
 

********************

 

『車を飲んだ人』

 

 

 

正しくは

お酒を飲んだ人に

車を貸さない!でした

 

言い終えた後に

一瞬頭がフリーズ状態

 

ワタシ・・・

ナンテ イッタノロボット

 

一呼吸おいて

言い直しました

 

ごめんなさい<(_ _)>

 

********************

 

頭の中ではしばらく

『オリーブの首飾り』が流れ

 

ちゃららららら~ん♪

 

剣を飲むパフォーマンスが

再生されていました

 

********************

 

最後まで読んでくれた
あなたに感謝(*´з`)ハート
 
今日も
たくさんの笑顔の花が
咲きますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ