[6月27日(水)]今日の噛み様 | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 

↓かんころさん講座で作ったキャッチコピー↓

「白い鹿」を「シコいしか」

ポーカーフェイスで噛み倒す

エロおちゃめなラジオDJ 阿部紗織ですハート

 

↓HPはコチラ↓

8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
天使の羽今日の噛み様天使の羽
 
ポーカーフェイスで噛み倒す
『噛み噛みの神』
阿部紗織がやらかしたお言葉を晒すコーナーです
 
********************
 
ラジオ石巻
Morning764交通情報の締めで
 
今日は雨が降っていますね。
ドライバーのみなさんはいつも以上に
歩行者にやしゃしい運転でお願いしますハート
 

********************

 

『やしゃしい』

 

しっかり言い切って

CM入れましたとさ♪

 

\てへぺろ/

 
天使の羽ちょいとひとこと天使の羽
 
小学校の運動会とかで
放送委員の子がちょっと噛んじゃうと必ず
「失礼しました」
ていうじゃないですか?
 
あれ、なくていいと思いますよ照れ
(先生がそう教えてしまうのだと思いますが)
 
例えば人差し指
続いての競技はあきゃ組・・・
失礼しました
赤組による借り物競しょー・・・
失礼しました
借り物競争です
 
聞いていてくどく感じませんか口笛
 
「失礼しました」が多用されると
肝心な話の中身が入ってきませんあせる
 
少々の噛みは言い切ってよーし!!
 
あとで突っ込まれたら
「てへぺろ」ですハート
 
ただし
人の名前や日付を間違えたときは必要です!
 
例えば人差し指
お届けした曲は椎名いちごさんの本能でした
失礼しました
椎名りんごさんで本能でした
(+訂正してお詫び申し上げます等)
 
こういう場合はきちんと訂正しましょう♪
 
「流れ」を意識することも大事だよ照れ
 

********************

 

さーて、今夜は

ワールドカップロシア大会

日本 対 ポーランド

 

普段はバレーボール以外のスポーツは

あまり観ないのですが

 

今大会の日本の試合は

全部観ています!

 

乾選手にきゅんなのーラブ

 

もう飲み始めていますsao☆

 

 

肴は

唯一の自分への福岡土産

『辛子めんたい風マヨネーズ』

 

私、超絶マヨラーで

家にストック3本ないと落ち着きません(笑)

 

 

これを

 

こう!

 

イオンの骨なしチキン好きーハート

 

 

 

ちょっと仮眠をとって
試合に備えるぞー!!
 
がんばれニッポン!!
 
えい えい おー(*゚▽゚)ノ

 

********************

 
最後まで読んでくれた
あなたに感謝(*´з`)ハート
 
今日も
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ