おひさまみたいな人に会いに行く❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 

↓かんころさん講座で作ったキャッチコピー↓

「白い鹿」を「シコいしか」

ポーカーフェイスで噛み倒す

エロおちゃめなラジオDJ 阿部紗織ですハート

 

↓HPはコチラ↓

8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
阿部紗織
今年初の『蚊』に刺されました!
 
その場所が・・・
もも②お・し・りもも②
 
※イメージ画像でお楽しみくださいハート
 
仙台の街中をかっぽしていたら
なにやらおしりがムズムズ・・・
 
スカート直すふりして
服の上から触ってみたら・・・
 
ぷっくり腫れてるーガーン
 
掻くに掻けず
モゾモゾしながら歩くことに・・・
 
お家に着いてから
心置きなくポリポリできたときは
思わず
『あ゛ぁ~っハート
って出てました(笑)
 
そんな2018年夏の始まりです!!
 
********************
 
それはさておき
 
今週末も会いたい人に
会いに行ってきました!
 
仙台発
コーチング研修会社ドリームフィールドの
ユッキ―こと阿部侑生先生です♪
 
↓ブログはコチラ↓

 

コーチングスクールの体験会に

参加してきました!

 

私が目指す『セミナー講師』として

持っていたい

「あったか~いおひさまのようなオーラ」

持っているユッキー先生♪

 

久しぶりにお会いすることができて

うれしかった~ラブ

 

ユッキー先生は

私が3年前に参加した

石巻市女性人材育成セミナー

 

輝けラブリー★ウーマン

~宇宙一ポジティブになる

レディ・母(がが)のための

コミュニケーション講座~

 

の講師をしてくださっていたのです!

(このネーミングセンスすごいよね(笑))

石巻弁でお母さんのことを『がが』っ言うのよニヤリ

 

そして、初めてお会いした

伊達ヒューゴ先生!

 

偶然が重なって

お2人の先生を独り占めタ~イムがありハート

 

今後のアドバイスももらえて

とても実りある1日になりました♪

 

********************

 

今回もおいしい出会いがありましたエビ

また次のblogでご紹介します照れ

 

********************

 

最後まで読んでくれた
あなたに感謝(*´з`)ハート
 
今日も
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ