甘えてどんどん冒険しよう❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 

↓かんころさん講座で作ったキャッチコピー↓

「白い鹿」を「シコいしか」

ポーカーフェイスで噛み倒す

エロおちゃめなラジオDJ

阿部紗織ですハート

 

↓HPはコチラ↓

8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
さて、前回のblogの続きです❁
 
~福岡1日目~
 
福岡で開催されたるんプロ♪に参加した後は
初・福岡おいしいものめぐりに出かけました!
 
夕飯はここに決定!
めんたい料理発祥の店
「元祖博多めんたい重」 
 
 

 
福岡といったら
やっぱり明太子食べないとねラブ
 
元祖博多めんたい重(小旨辛)
温泉たまご
写ってないけど梅酒ロック梅酒
 
タレをかけて食べる初体験のスタイルハート
海苔ご飯と明太子サイコー!!
 
おいしいって幸せラブ
 
❁ないしょ話❁
明太子に巻いてあるなぞの透明なやつ・・・
サラミに巻いてあるビニール的なやつだと思ったら
昆布巻きだった(笑)
危なく外して食べるとこだったあせる
 

 
********************
 
前夜の乾選手のゴールを観て
ウキウキで目覚めた私ハート
 
~福岡2日目~
 
 

 
スイーツ食べますハート
 
JR博多シティ9階
フルーツ&パンケーキカフェ
「キャンベル・アーリー」
 
バナナのキャラメルパンケーキ
 
\ どど~んっ /

 

キャラメルソースが香ばしくて

好みの味でした!

おしゃれな雰囲気が心地よかったラブ

 

大好き 福岡ハート

今度はゆっくり観光に行きたーい♪

 

********************

 

~帰りの飛行機で思ったこと~

 

あんなに遠いと思っていたのに

 

仙台から福岡まで

たった2時間で行けるってすごい!

 

遠いしショボーン

お金かかるしショボーン

 

って行かないでいたのが

もったいない!

 

 

 
先人の知恵が集まって
 
今 形にしてくれる人がいて
 
生活を自由に豊かにしてくれているキラキラ
 
めっちゃ恵まれてるー♪
 
行きたいところに行ける照れ
会いたい人に会えるラブ
 
勇気をもって飛び越えたら
そう思えた!
 
やりたいことができたら
いろんな人の知恵に甘えようハート
 

********************

 
最後まで読んでくれた
あなたに感謝(*´з`)ハート
 
今日も
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ