「なりたい」になってる人に会いに行く❁ | ❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

❁宮城のパーソナリティ阿部紗織のブログ❁

ラジオパーソナリティ・司会・イベントMC

どもども(´∀`)ノ

 
 
宮城県石巻市在住の
フリーパーソナリティ
阿部紗織のblogへようこそ照れ
 
↓HPはコチラ↓
8:00~生放送
朝の情報番組「Morning764」
9:30~生放送
朝のワイド番組「らじいしワイド764」
水曜日担当パーソナリティ
 
15:00~中継車
「らじいし号が行く!」
隔週水曜日リポーター
 
↓HPはコチラ↓
毎週日曜日6:30~
民謡番組「Mine&Yours~民謡めぐり~」
パーソナリティ
 
********************
 
これは
私にとって事件です!
 
例えるならば
安室奈美恵さん
浜崎あゆみさん
宇多田ヒカルさん
 
合同ライブする感じ!
 

 

そりゃ行くでしょ!

 

初・福岡♪

 

ばびゅ~ん飛行機

仙台空港から福岡空港まで約2時間!

空飛んじゃえば近い近いヾ(*´∀`*)ノ

 

********************

 

ということで、

 

ゆ~すけさん

かんころさん

みことさん

 

3人が講師の

るんプロ♪

初・参加してきました!

差し入れにずんだ餅持って(笑)

地元愛大事ハート

 

 

私、やりたいことが

できたのです口笛

 

『セミナー講師』

したいんです♪

 

自分の内側と向き合って

最近ぽわんっと

出てきた思いです

 

 

 

「自分がなりたい」もの

「もうすでになっている人」

会いに行きました照れ

 

夢を叶える

1つの方法だと思って♪

 

実際にお会いしてみると

かんころさん

みことさん

 

細ーい!!

顔ちっちゃーい!!

かわいいーハート

 

ゆ~すけさん

 

自然体で

気怠かっこいい照れ

 

3人とも

眩しいオーラが出ていて

ステキでしたキラキラ

 

 

********************

 

先生たちからの課題

さっそく実践です!

 

❁かんころさんの課題❁

自分のキャッチコピーを

作ろう

 

↓できたのがコチラ↓

 

「白い鹿」を「シコいしか」

ポーカーフェイスで噛み倒す

エロおちゃめなラジオDJ

阿部紗織ですハート

 

 

❁みことさんの課題❁

自分の効き顔を知る

 

私は左が効き顔みたいです

普段より

お姉さんっぽく写りますハート

 

みんなで自撮りタ~イム♪

 

 

❁ゆ~すけさんの課題❁

財布のアレ(笑)

 

みなまで言うと

なんか怖いので

「アレ」で(笑)

今日からやってます!

もう変なドキドキです(笑)

 

参加できて本当によかった♪

ゆ~すけさん

かんころさん

みことさん

スタッフのみなさん

参加したみなさん

 

ありがとうございましたキラキラ

 

そして

あの日行くって決めて

参加ボタンを押した

過去の自分に

いいねグッド!あげるラブ

 

こうやって1つ決めることで

過去の自分

未来の自分

幸せにしていくんだなと思った

 

ちゃんと自分の腑に落ちて

実感できるまで

楽しく続けたいと思います♪

 

セミナーの構成とか

参加者同士の関わり方とか

いっぱい勉強になりましたハート

 

おいしいもの食べたのは

また後日のblogで

紹介します♪

 

 

********************

 
最後まで読んでくれて
ありがとうハート
 
今日も皆さんに
たくさんの幸せが
舞い込みますようにキラキラ
 
 
んでまず(´∀`)ノ