みなさんこんにちは


はぬるです












昨晩、情報通のしんしあさんが


ジェットスターの新規就航ニュース飛行機


東京/大阪ーブリスベン間の直行便について


ブログで伝えてくれましたルンルン


しんしあさんリプログさせてもらっちゃったわチュー












お安いのでかなり御用達なジェットスターだけど


直行便に乗りたきゃゴールドコースト発着飛行機やしの木


以前はゴールドコーストに住んでいたので


そんな理由もあってジェットスターを利用してたけど


現在の家に引っ越してからは距離もそうだけど


アクセスについてもブリスベン空港の方が便利に上差し












今回の一時帰国でも直行便という理由から選んだ


ゴールドコースト発着便飛行機やしの木


これが最後のジェットスターかぁ〜


ブリスベン発着となったら直行便は


やっぱり他の会社になるよね〜


ジェットスター安いんだけどね〜


アディオスバイバイジェットスターバイバイ


と、思っていた矢先のニュース!












実はしんしあさんのブログよりも前に


昨日のお昼前くらいだったかな


仕事中にジェットスターからのメールで


このニュースを知ったんですスマホ





そして新規就航の記念プロモーションのセール!


って文字が目に入ってきて


これが日によっては片道300ドル以下なのよ!












だけどこのセールを知った地点から


48時間後にはセール終了アセアセ


一旦持ち帰って悩んでる間に無くなるよなアセアセ


でも日本から戻って1週間も経ってないじゃんアセアセ












だけど…












これって…












運命じゃない…キラキラ!?












ってことで〜












買っちゃった口笛












実際、約4年ぶりとなった今回の帰国で


両親のぐっと年老いた姿を目にして


父親も来年で80歳だし


母親だって父の7つ下とはいえ70代だし


元気なうちに出来るだけ顔を見に日本に帰るぞグー


そう心に誓ってオーストラリアに戻ってきたから


はよまた顔見に行ってやれおいでというメッセージだなと


ポジティブ思考に切り替えてポチりましたスマホ












ブリスベンー東京(成田)就航は10/29〜とのこと飛行機


なのでまだ少し先ですが今年中にもう一度


日本に帰りま〜す日本飛行機お祝い拍手ルンルン


2週間くらいだけど念願の!?ひとり帰国です!


魚卵祭も楽しみだわチュー