みなさんこんにちは


はぬるです












4年ぶりの日本滞在を終え


数日前にオーストラリアに戻ってきましたコアラ


そして昨日から仕事も再開筋肉












それにしてもあっという間の4週間だったなぁ日本


オーストラリアを出るときは


ボーイズとの別れがつら過ぎてあしあと


泣いて泣いて出発の朝を迎えたのよねえーん












義父母宅でお留守番となったボーイズも


ちょっぴり涙なんか流しちゃったりして


私たちの帰りを待ってるだろうと思いきや


思いっきりリラックスしきってたっていうやつねおいで



ぶぶは義父がお気に入りあしあと



びびは私たちなしでの初めてのお泊まりだったので


始めはクゥ〜ンクゥ〜ンとないてたらしいけど


途中からはだいぶ慣れていつものテンションへ


義母ももれなくびびの嬉ションの洗礼受ける流れおいで












さて日本滞在中はいろんな美味しいものを


思う存分食べてきましたチュー


それでも日本(実家)最後のごはんには


これこそ本当に食べ納めにふさわしいもの上差し


しばらくは食べられないものを食べようと


近所のスーパーに物色しに出掛けたんですが


それが目に入る前から食べたいと考えていたけど


そう言われたらやるしかない!



花火魚卵祭花火












一昨年に受けた手術で両卵巣を摘出した後


実は突然コレステロール値が爆上がり上矢印上矢印


サラダ生活をしても値に変化はなく


とうとう投薬スタートとなってしまってたんですが


次回の帰国まで食べられないと思えば


主治医も許してくれるはず口笛とポジティブ思考で…



お祝い魚卵祭開催お祝い


魚卵の中では筋子が一番好きなのよね〜チュー












そしてここに漬物と納豆があればもう


私的には最高の定食の出来上がりルンルン


ってことでもちろんやりましたよ



この構図カンペキやん!!












というわけで最後の晩餐は魚卵祭でしたチュー

そして次回の定期コレステロール値チェックは

実は来週なのよね口笛

どんな結果が出るかしら口笛