みなさんこんにちは


はぬるです







クイーンズランドの大雨…凄いことになってますね


うちの近くでは大きな被害などは聞かれてないけど


あと1週間くらいは続きそうな予報に


いろいろちょっと心配になるアセアセ







そんな中、私は雨女にふさわしく


今週から3ヶ月ぶりに仕事復帰しました


ちょっと甘すぎなんじゃんえー


とは思いながらもとりあえず週2日だけ


しかも半日のみという激甘シフトにしてみた







添付した復帰した時の記事でもお話ししたように


勤務後は全身筋肉痛になって


歩く姿はASIMOそのもの笑い泣き


絶対はじめは疲れやすいだろうとは思ったけど


正直なところ筋肉痛がここまでとは想像以上よおいで


上矢印アラフィフのくせに自分の体力過信しすぎ







そしてASIMO感が抜けたか抜けないかくらいで


雨の中再び仕事に出た昨日


先述したように初日と同様に半日だけの勤務なのに


本日もれなく再ASIMOでございます笑い泣き







はじめは甘やかすぎかと思ったけど


昨日も仕事の最後はぐったりでやや放心状態だし


ちょっとしばらくこのペースでいこうかとアセアセ


半日勤務のくせにそのあと2日くらい休まないと


からだの自由がきかないという情けなさおばけ







まあ自分主体でなんぼ


自分に甘くても許されるオーストラリアだしねコアラ







雨もひどいしお出かけ予定のないこの週末は


とりあえず家の中でストレッチと筋トレかな