みなさんこんにちは


はぬるです







昨日3ヶ月ぶりに仕事復帰果たしました!!







体力に自信がないので午後半日だけうずまき







そしてさっそく







予想はしてたけど







思いっきり







そこら中が筋肉痛アセアセ







術後リハビリ兼ねてスーパーに行って


トローリー押しながら歩いただけなのに


そのあとそこら中が筋肉痛になった時と同じうずまき







しかも午後半日とはいっても


私が担当したのは担当したのは3人だけなのによアセアセ


トータルで3時間半くらいしか動いてないのによアセアセ







筋肉が落ちきった足はもうプルプルだし


背中全面バッキバキで


歩く姿は自分でも笑えちゃうくらいASIMO笑い泣き







今日の私の歩き方とそっくり過ぎて笑える下矢印








少しずつ慣らしていこうと思いますアセアセ