みなさんおはようございます

はぬるです




うちにはミニチュアダックスフントの

ぶぶ太郎(本名かぶき)がおります

マイホーム計画がはじまってから

いやはじまる前からかな

ダダの2匹目熱望が甚だしいアセアセ




まあ私もしっかりインスパイアされて

「ぶぶお兄ちゃんになるのよ〜」

とか言っちゃってますがアセアセ

上矢印2人目はらんでる妊婦みたいよ




とは言っても私たちは一時帰国を控える身

めぼしいパピー情報も今はないので

探すのは日本から戻ってから




でも気の早いダダは

前にもブログで触れましたが

4月の地点で2匹目の名前を考えはじめ

候補がいくつかあがりました

その時のブログはこちら下矢印





私も響きが気に入った『はなび』

これ以降私たちの会話の中で

まだ飼ってもない架空の??未来の??

ミニチュアダックスフント2号を

案の定はなびちゃん

もしくはひびちゃんと呼び

「ぶぶ〜びびちゃんに早く会いたいね」

「ぶぶ〜お兄ちゃんになるんだね」

とかヤバい会話をしております照れ

上矢印もう完全2人目妊娠中ですね




飼ってもないのに名前決まったんかいハッ

ってつっこまれそうですが

もうその辺はよしとします

私たちのウエルカムびびのテンション

もう誰にも止められませんからチュー




そして気が早いのをもう一つご紹介

それはこちら下矢印


子犬用のえさうずまき

これはまだよくない??

ってさすがに私も思ったけど

ダダもう買っちゃってるしアセアセ

しかも3キロ入りの大袋アセアセ




まだ会ってもいないパピーだけど

名前も決まってごはんももうあるよ〜

早く我が家にいらっしゃいチュー

HANABIちゃんあしあと