夕ん歩 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

6月1日(土)

仕事が終わって桃子嬢を
夕ん歩にお誘いしました(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
かんたん港園


すでにモデルにあきた花菜(笑)

私と2人っきりの時は
お仕事を早々に済ませ
すぐに帰ろうって言う(≧ε≦)ノ ブー
でも桃子嬢が一緒だと
歩く歩く♪
桃子嬢も歩く୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
おっ!
お二人さんいい笑顔だわ(⑅˃◡˂⑅)

からの


桃お嬢のあくび(笑)
最後なんて
「ケッ」って言ってるみたい
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
同じとこが気になる( *'罒'* )

そして桃子嬢とお別れして
コンビニにより戻ると…
おっさんになってた
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

桃子嬢〜
お付き合いありがとね♡
また誘います♪

おっさん花菜に
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村