カッパ滝 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。

 

5月26日(日)

宝処三昧を後にして向かった先は♪

 

遊水狭

カッパ滝へ向かっております♪

 

シャンプー嫌いな花菜だけど

自分から入る分にはいいみたい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最後の難関

小さな橋(笑)

花菜は平気で渡るだろう。

私が先に渡って後からついてくる!

って思ったらついてこないーー

私…引っ張られて落ちそうになった

\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

花菜さんは抱っこされて渡りましたとさ(笑)

 

カッパ滝到着~

 

Mayちゃんがそーとどっか行ってる

どこかわかります?

 

ここでやっぱりのポーズ(笑)

花菜と私はお笑いになるので

おすわりした(≧∇≦)

でもまた失敗…

花菜と色が被ってる(´-ω-`)

んで

ジジが邪魔をする(笑)

 

 

滝の下は気持ちよかったぁ

花菜も水の中に入るのが好きだから

また来よう♪

 

楽しそうな花菜に

ぽちっとお願いします(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村