オータニ水産ひらめ処 | 花菜日記

花菜日記

白柴 花菜(はな)の成長を書いていきます。


6月2日(日)
雨が降ったため
私のお仕事はなし〜
なので暇…
いろいろ片付けてたら
花菜さんがどっかつれてけー
って( ˘•~•˘ )
毎週どっかこっか行ってる花菜家ですが
こー見えて
花菜がくるまでは
おうち大好き人間だったのです。
ホントダヨ
一日中家にいても平気
それが花菜さんが来てからは…(笑)

と言うことで
ジジ家とMay家をお誘い。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ジジパパもMayパパもお出かけしてるしね♪

雨の中ドライブドライブ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”
高速に乗って向かったはいいが…
霧ーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
これは前の車が見えるから
まだいい方。
まったく見えない場所も(ー ー;)
怖いよー((((;゚Д゚))))
あのジジママが黙ってた
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン
ここらへんはすぐ霧になって
通行止めになるんだよなぁ
どうにかなんないのかなぁ
って滅多に通らないくせに(笑)

50㌔規制でゆっくり行きながら到着
国東にある
オータニ水産ひらめ処
ここ前に
はじめてのおつかい
にでたとこ
テラス席は屋根があるので雨でも大丈夫♪
この時は雨も止んでたのでよかった^^
着いたのが15時過ぎだったので
誰もいなかった
天気も悪かったしね
誰もいなかったので
自由にさせてもらいました(*´╰╯`๓)♬





大分空港の近くなので
飛行機も間近に!
花菜と飛行機
どこに飛行機があるかわかりますか?( *´艸`)


↑ひらめの煮付け定食

↑Aコース




(音無です)

のんびりできたし
おいしかったぁぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

この後は目の前の海で
遊びましょ〜

続きは明日(﹡´◡`﹡ )

待ちくたびれた花菜達に
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村