暇なので | pH7.0

pH7.0

アクアリウム備忘録

3連休だけど特に予定も無く暇だったので濾過槽リセットしました

濁りまくったし

やはり3ヵ月が限界です

ろ材は見た目ではそんなに汚れてないように見えてもジャブジャブやるとあっという間にまっ茶色

う~ん汚い

今も若干白濁は残ってるけど明日には輝く水になってる事でしょう

多分

 

メンテしながら上見で撮影

エンドリさん

特に変わりなし

コリバさんも変わりなし

コンゴ君

伸びないね

ギセラ君とタンザニア君

すっごい勢いで伸びてたのにピタッと止まっちゃってる

チャドビキさん

アグレッシブさはなくなったけど餌食いは良好で少し伸びて42㎝くらい

ラプエン君

ゆっくりだけど着実に成長してます 33㎝くらい

ちっこいけどこのくらいのサイズ感のポリプは可愛くて良いね

アイドル枠でパルマス買おっかな