久しぶりのDiorファンデ | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。







アットコスメで久しぶりに当選しましたふんわり風船ハート


ディオールのフォーエバーフルイドグロウ。



さっそく使ってるのですがカバー力が高くてさすがおねがい

日中メイク直ししなくても夜まで崩れないし、程よいツヤ感が出てとてもいいです✨


色は1Nですが私が塗ると首との色の差が目立ってしまったので、公式オンラインショップで00を購入しました

田中みな実さんがリキッドファンデは2色を混ぜて使うって言ってたからやってみる桜



始めはアットコスメでポイント使って買おうとしたんだけど、なんと全色売り切れ。人気なんですね。


Diorは4月10日に値上げするので今のうちに買っておく人が多いみたい。

デパコスどこも値上げですねおねだり




そういえば資生堂系列のクレドポーも大幅値上げですよね。

この前アットコスメの店頭でBAさんが話しかけてくれたから、下地を買いたいなと思ったんだけど、下地のサンプルは無いとのこと。

隣で接客受けてた人はもらってたけどてへぺろ


合わない下地で皮膚科のお世話になったことがあるので使ってみてから買いたい派なんです。

クレドポーは憧れのブランドなのでいつか使ってみたいな〜




4月はコスメやスキンケアの値上げラッシュなので気になるものを買っておきたいけど、この頃金欠気味なので節約もしなければ。
でも新しいコスメやお洋服を買うとワクワクしますよねハット

去年壊してしまった日傘も新調しなきゃな。日焼け止めも買いたい。
去年買ったオーガニックの日焼け止めはイマイチ好みじゃなかったんですよね。乾燥するのと白くなりすぎてしまって。昔ながらの日焼け止めという感じ。香りは好きなんですけどねおねがい
いつもなら新しいのを買ってしまうところだけど使い切ってからにしようかな。