職場にこんな人いる? | 事務職OLの日常

事務職OLの日常

恋愛、お金、仕事の話など普通のOLの日々を更新しています。

イベントバナー

 


安くておいしい大好きなお菓子。
いちご味もおいしかったぽってり苺



 

不思議ちゃん(?)な某上司。
 
仕事が終わって
お先に失礼しますと挨拶しに行くと…
 
 
「教えて欲しいことがあるんだけどいい?」
 
 
イラッムキー
 
ここから別に今じゃなくても良い話が始まるチーン
それ先週から言ってましたよね?
なぜ帰り際の今この瞬間なの???

 

 

 

 

 

 
別の日には
 
私「お先に失礼します」
上司「請求書作ってくれる?」
 
会話が成立してない。
…なぜ今なのかプンプン
 
毎日じゃないので我慢して終わるんですけど、帰る準備バッチリの状態で何かやれと言われるとイライラします。
一言あればぜんぜん違うんだろうな。
「帰り際にごめんね」って。