一難去ってまた一難 | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

子宮頸がんのほうが術後で経過観察になったのに、今度は乳がんのほうが経過観察に~あせる

軽度の異常だそうですが~
乳腺繊維腺腫と書かれてました。

やたら右胸だけ長いと思ったんだよなあ~

あ~せっかく気持ち上がったのに。

これに引っかかった方いますか?
良性の可能性もあるみたいだけど。
ガンになるタイプだったら嫌ですね‥

次の検診の時に乳がん検診の件も相談してみます。