経過観察に入りました! | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

今日が1ヶ月ぶりの検診だったのですが、無事に問題なしと先生のお墨付きを頂きました。

経過観察に入ります。

既に経過観察に入られているブロ友さんは私の励みになりました。
ありがとうございました!!
今、治療中の皆様も無事に経過観察に入られることを祈っています。

ナマモノも解禁となったので、築地でちょっと良いお寿司を食べました。
がっついて15分もいなかったのでは?笑


問題なしと言われると急に病人モードが抜けますね。
でも疲れやすいので無理は禁物です。

導尿の方はだいぶマシにはなってるけど、まだまだ朝が特に無理~
でももう生活の一部になっちゃってます。

外出先でも綺麗なトイレを見つけたら隙あらばで入っちゃいます。

今日は友達のお店のオープン日だし、相方は早めに赤ちゃん産まれそうで思い出の日になりそうな予感。

明日から家の中が工事なので、今から片付けですあせる