あれ、もしかして自己導尿の卒業に近づいてる? | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

今日は新しい派遣会社で登録。
スキルチェックにドキドキでしたが、事務職のブランクは感じないという結果がでてホッとしました。

新しい仕事の方で動き出すとサロンのお客さんが増えて来そうな雰囲気があって。
嬉しい悲鳴です。

しかし、外出るとどっと疲れますね~
いきなり週4回は無理かな~という気持ちになってきました。

タイトルに戻りますが
まだまだ朝は導尿が必要ですが、昼間はだいぶ自尿が出るようになってきました。

朝10時半に自尿&導尿

お昼過ぎに自尿

夕方自尿&導尿をしたら残が50切ってました。

夜22時頃に自尿をしてみて、これから寝る前に導尿をして様子をみます。

残尿が少なかったら昼間はこの感じで様子をみようと思います。

しかし、いきなり「じゃー」っと自尿がでて、ぴたっと残が止まるのかと勝手に思ってましたが、
これってもしかして卒業近づいてる?ってあいまいな感じです。
でも人間の体ってそんなもんですよね。

あと、エフテープをお使いの方に質問です。
どのくらいで新しいものに交換しましたか?
今ちょうど3ヶ月です。
毎日洗っていますが、使用感がかなり出てきます。
もしかしてもう取り替え時期?

よかったら聞かせてください~