1月の仕事は無事終わり | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

今日も寒いですね~
週末は引きこもりの予定ですあせる

現在の私の頭は温水さんみたいな状態です。
髪の毛が生えていると痒いんですよね~
帽子を取ると抜け毛でいっぱい。
髪の毛って本当いっぱい生えてるにひひ

昨日で今月のお客さんはひとまず終わり。
お客さんからはマッサージをリクエストされて、体力的にどうかな~と思ったら問題なくできた。
マッサージの施術代はほぼ原価がかからないのでほとんど利益になります。
なのでありがたいのです。
無事にお仕事ができてホッとしています。

昨日は夜中に信長コンチェルトをやっていて、ついついみちゃった。
映画は気分転換に見に行っても良いかも~映画無料券たまってるしね。

良い俳優さん、いっぱい出てますね~
柴崎コウって本当綺麗キラキラ
ああいう凛とした強さを持つ女性って素敵だな~って思います。

昨日は不思議な夢をみました。
今まで行ったことのない水族館が実はかなり穴場的な所で、私がイルカショーみたいな水槽の外を走るとベルーガが着いてきて、頭をポンポンと触ると喜ぶという謎の夢(笑)
海で生きる哺乳類が好きな私にはたまらない夢だったんですけどね~にひひ


元彼はかなり動物好きでドキュメンタリーをよく一緒にみたなあ~
こんなマニアックな趣味を共有できる人これから出てくるかなあ(笑)
妹の友達(女の子)に見つけたので、今はその子と盛り上がってますけどね。

この夢を見たことで動物物のドキュメンタリーが見たくなり、auのテレビサービスを契約してしまったあせる

その代わりHuluを一時解約。
結構見尽くしてしまったので。

auのサービスは2ヶ月無料なので存分に満喫したいと思いますチョキ

私の術後のスケジュールはいったいどうなるのかなあ~
先の予定が全く立てられない。
でも仕事もしないといけないし、したいしね。
施術も好きだけど、講師の仕事も好き。とりあえずやれる範囲でやっていこう。