玄米の無洗米 | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

出来るだけ食べる物には注意したいな~と思って、玄米も取り始めました。
でも元々そんなに神経質に出来るタイプでもないのであせる手軽な形で。

Amazonで楽に買えましたチョキ

こちらです音譜

化学調味料を出来るだけ控え始めたら白米&玄米のご飯だけでも美味しく食べれる~

これが完全復帰してからも継続出来るといいんだけどなあ~