気分転換にスターウォーズを4Dで | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

昨日は次の抗がん剤を受ける前の自分へのご褒美ってことでスターウォーズを4Dで見てきました。

3Dで年末に見たんだけど(何回みるのだ 笑)

断然4Dの方がたのしい!!

映画も進化したなあ~って。

水が飛んできたり匂いがしたり、煙が出たり。
すごいです。
座席も揺れるけどそこまで激しくないので、視覚効果が増えたスターツアーズって感じですね。

まだ見ていない方はぜひ4Dで音譜

好きな方は三千円出す価値ありですドキドキ