私が変わるきっかけ【その3】最強メンター☆モゲまど☆との出会い | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

今回書いていくのは、

これまで全く触れてこなかったことビックリマーク

 

>>私が変わるきっかけ【その2】

でも、東京へ通い始めたことは書きましたが、

もうひとつ、

理由があるんですね~

 

実は・・・・

 

 

 

 

キラキラ第2期モゲまど講座キラキラ

 

と、いう題材だけではよくわからない

うさんくさい((笑)講師自ら言ってるんですね~

講座に通っていたんです。

 

 

どんな講座かと言うと~~~~

い・言えない・・・・

せ・説明が・・・難しい。。。。(笑)

 

 

詳しくは、上の「モゲまど講座」を

ポチっとして、熟読してみてね口笛ビックリマーク

 

上の写真のような

都内某有名ホテルのスイートルームで

展開される、なんとも言いようのない

セミナー。(いつも、飲み会のような女子会のような、海外から中継アリーの?)

 

 

でも、そこで自分の中にある

自分の中に眠っている豊かさについて掘り起こして

とりあえずやってみて(TY)

壁にぶつかっても、どうせうまくいく(DU)

の精神で、突き進んでいく。

 

 

参加者それぞれの思いを

どんどん形にして、成幸せに導く

最強メンターコンビ

それが、

モゲさんとまどかさん

☆☆モゲさんって?こちらからどーぞ。

 

ホントに、その2にも書いたような

世界が

ぶわーーーーーアップアップアップ

と広がる体験

一気に押し寄せてきます。

受け止めるには

覚悟と気合でしかないくらい。

 

そのひとつが

☆☆東京nene's room開始

です。

全く、思ってもみないことが

どんどん進んでいく

必死でそれを追いかけていくうちに

いつの間にか、スーーとその地点を

通過していって先へ進んでいたグッグラサン

そんな体感。

 

 

だから、説明しても

分かりにくいんです。(笑)

 

 

やっと、自分の中で解禁。

なぜかというと、

そこに心のブロックが発生していたから。

「きっと、わかってくれる人いないよね~」

て。みなさんには、失礼な話ですよね~

 

 

だから、少しづつ

書き連ねていこーかな~と

やっと、ブロック解禁ですクラッカー

次回を

お楽しみに~グッグラサン

 

 

 

********************

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織