テレビ放送の反響ってすごい❣ | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

無事、長崎放送でデコ食パンの

紹介ができました~

なんとか、見れるように編集してあった~

ホッとしました。

 

ブログやLINE@などで、

「放送されますよ~キラキラ

とは、伝えてあったものの

思ってもないことが起こるという

体験ができた日にもなりました。

 

 

何が起きたかって?

その1  

昨日もお伝えしましたが、知らない方から

喜び、応援のメッセージがきたビックリマーク

 

これは、プロデュースをしてもらった

悦子先生のおかげラブラブ

☆☆悦子先生のブログはこちらから

同じように頑張っている方の、

励みになる存在になれたことが

純粋に嬉しかった出来事でした爆  笑チョキ

 

 

その2

教員時代の保護者だった方や

過去に一緒に働いた先生たちから

連絡がきたビックリマーク

 

とっても驚きびっくり

保護者の方からのメッセージが

入ってきたこと。

私の活動を見守ってきた先生方が、

私のSNSを見て、

「野口先生がテレビに出るらしい~」

と、生徒たちに教えたそうです。

それで、みんなテレビの前で

私が出るのを見届けたようです。

激・恥ずかしいーーーーービックリマーク滝汗

まさか、そんなところに

情報が伝わっていたとは

ビックリ仰天うずまき

 

何を言ってるんだビックリマークこれまで

そんな中学生の前で、毎日毎日

しゃべってきてたくせにね~

笑えるチュー

 

 

その3

レッスンのお問い合わせが来たビックリマーク

 

これは、テレビの影響ではないかも?

ただ、ポンポンポンひらめき電球と、

質問や、今後の日程を問い合わせる

連絡が来るようになりました。

見てくれた方なのかな~

興味をもっていただけたことが

とってもとっても嬉しいですドキドキ

 

こんなことが、

放送後に起こって驚いたり

嬉しがったり、勝手にウキウキ

にやにやしています。

ま~他にも、テンション上がってる

要因があるのですが、それは、また今度バイバイ爆  笑

 

 

********************

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織