デコ食パン☆ドキドキの初TV取材 | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

少し前から、

ドキドキラブラブドキドキラブラブ

してましたーーービックリマーク

テレビ取材あせるしかもニュース番組

ふ~

 

 

しかも、しばらくご無沙汰

デコ食パンでひらめき電球

爆笑の出来ばえ

ジャックオーランタン音譜アゴが~(笑)

 

facebookで、見かけたアナウンサーの方が

いたらしく、お声がかかった次第。

嬉しい恋の矢

 

 

 

こんな風に、撮影していましたよ~

やっぱり、カメラって大きいビックリマーク

 

いろいろ指示をいただきながら

体験しているところを撮影

していきました。

も~ね~、

緊張半端ないって!!

 

 

しゃべっていいのか

しゃべらないといけないのか

頭の中テンヤワンヤうずまき滝汗

テンパり過ぎたのか、

しくじりも・・・・・・

 

 

カメラマンさんいわく

「こっちのほうが、絵になるから~大丈夫ですグッグラサン

「・・・・・・・そーですか~はてなマーク・・・」

フォローありがとうございます。

 

 

段取りがきちんとあって、

テキパキとこなしていく姿に

テレビの裏側を見せていただきました。

プロフェッショナルキラキラ

アナウンサーの方も、美人ラブラブ赤薔薇

2ショット取り忘れた汗

ホント、緊張していたんですね~

 

放送は、明日

NBC長崎放送 

Nスタ18:15~

の中でベル

 

 

********************

 

 

現在募集中ですラブラブ

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織