【11・12月募集】ほんっと簡単❣ナチュラルスイーツ基礎講座 | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

 

食欲のあきーーーーーアップアップアップ

あれも、これも

何でも美味しい音譜音譜音譜

 

でも、食べすぎたら~

体がね~あせる

そう、気になるのが乙女心キラキラ

 

 

ナチュラルスイーツなら、

気にせず、食べられますよ~

なぜって!?

乳製品

白砂糖不使用

だからラブラブ

 

 

低カロリーで、お砂糖も控えめ

材料も、こだわって選んでます。

(だからといって、手に入りにくいわけではない音譜

心おきなく食べられますよ~

 

 

わたしも、ナチュラルスイーツを食べ始めてから

お菓子を買って食べることが

少なくなりました。

美味しいのは、もちろんのこと

作るのも、あっと言う間だからクラッカー口笛

 

 

いつも

ナチュラルスイーツは

簡単ベルベルゲラゲラ

て、言ってますが、

「うそ~、お菓子作りって手間かかるじゃんえー

て、思う方多いですよね~

 

でも!!

私は、これほど簡単にできる

スイーツを他に知りません。

断言できます。

 

 

幼い時から、本を見ながら

この材料は何だはてなマーク

何だ、この用語ははてなマーク

と、格闘しながらやってきました。

 

で、

ちゃんとお菓子作りのスクールに入り

数々のケーキを作ってきました。

だから、言えるんです!!!!

簡単だーーー!キラキラ

とね~。

 

 

だから、お菓子作りを知ってる人にも

ぜひ受けていただきたい講座です。

目からうろこ

衝撃

言葉を失う

いいすぎかっ手でも本当

 

 

受講した生徒さんの100%が

「簡単って、ホントだったアップアップ

と、答えます。Daveかっ手

 

 

あなたも言ってみませんかグラサンドキドキドキドキドキドキ

「簡単だーーーゲッソリ」て。

 

 

11・12月募集
ナチュラルスイーツ基礎講座

卵、乳製品、白砂糖不使用
スイーツが6種類作れる講座です。
お子さんからお年寄りまで
安心して食べてもらえる、
美味しい優秀おやつです。

【こんな方におススメ】
☆お子さんのアレルギーでおやつにお困りのママ
☆授乳中、妊娠中のママ
☆カロリーコントロールが必要な方
☆家族みんなで食べられるおやつを探している方
☆グルテンフリーを実践している方。
などなど


《内容》 
6種類のスイーツを6時間
作れるようになります。
受講者の方それぞれで1から
作っていき、全て持ち帰りになります。

《定員》 各回2名

《日程》

☆11月☆
水曜クラス
11月14日(水)10:00~13:00
11月21日(水)10:00~13:00

木曜クラス
11月15日(木)10:00~13:00
11月22日(木)10:00~13:00


☆12月☆
火曜クラス
12月4日(火)10:00~13:00
12月11日(火)10:00~13:00

水曜クラス
12月5日(水)13:00~16:00
12月12日(水)13:00~16:00


※2日間受講です。日程の変更は可能です。
 1日集中講座に変更もOKです。

《持ってくるもの》
エプロン、手拭きタオル、持ち帰り用袋
(箱などは準備しています)

《受講料》
32,400円

ディプロマが必要な場合プラス5,400円
↑振込になります。

(別途材料費:4,500円)
↑当日お持ちください☆☆申し込みはこちらから

 

小さいお子さんがいて

動けない~

でも受けたい~

など、事情で教室まで来るのが

難しい方は、出張もしています走る人

お気軽にキラキラ

 

>>詳しくはこちらをご覧ください

 

クスパからも予約可能です音譜
料理教室検索クスパ  

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織