頑張ったご褒美に♡ナチュラルアイシングクッキー | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

ちょいと前、アイシングクッキー作りに

集中していて、ブログがおろそかに・・・

と、書いていました。

 

そんなに集中するってなぁ~に~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

じゃんベル

これですよ~下矢印下矢印下矢印

これは、途中の写真ですけどね~

B-Lineていう、スポーツジムへの

納品アイシングクッキー

☆☆B-line詳しくはこちらから

 

 

3カ月間のチャレンジ企画で

みんなで美Bodyを目指そうビックリマークコンテストを

やっていたそうです。

その、参加賞として

「可愛いクッキー出来ますか~はてなマーク

と依頼を受けていたんですクラッカークラッカークラッカー

そう、大量にキラキラ

 

 

 

もちろん美Body目指した皆さんの

体に合わせて

乳製品

白砂糖不使用のクッキー

アイシングさせていただきましたアップアップアップ

(アイシングは白砂糖のため、できるだけ少量になるように工夫グッ

華やかになるように

お花を付けてみましたキラキララブ赤薔薇

喜んでもらえたかな~ドキドキ

 

 

1人で作っているので、

大量に注文が入ると、日々の行動の

どこかがおろそかに・・・・

それでも、お菓子作りは

や・め・ら・れ・ないっ音譜チュー

 

 

あ~私も~バイバイゲラゲラていう方ビックリマーク

一緒にお菓子作ろーぜーーーグッグラサン

 

☆☆季節のレッスン、ハロウィンタルトレッスンはこちらから

 

 

作るのは苦手だから

食べてみたいな~て方へは、

こちらがおススメ下矢印下矢印下矢印

☆☆ナチュラルスイーツ、通信販売始めます❣

 

☆☆秋のコラボレッスン:理想のメイクレッスン&ナチュラルスイーツお茶会

 

 

親子で作っていただけるぐらい

簡単なスイーツが、ナチュラルスイーツです。

レッスンで、親子の楽しい思い出のひと時を作りませんか~ラブラブ

 

 

 

 

LINE@からも、簡単に問い合わせや予約が

できます。登録して下さいね。

友だち追加

 
 
安心な材料で、おやつ作りを応援する
nene's room  野口香織