King Gnu Dome Tour 京セラドーム | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。

King gnuのライブに行ってきました!


何年ぶり?

いやいや何十年ぶりかのライブです。

人混み苦手で

出不精の私ですが

どうしても生で演奏と歌声を

聴きたくて

マサハルを巻き込んで行ってきました。

(方向音痴なので1人で行けない💦)


この日の為に体調に気をつけていたのに

1週間前に扁桃腺が腫れてしまい

それが落ち着いてきたら次は喉。

声がガラガラで上手く出せない状態に。


「なんでずっと家にいるのに

風邪ひくの?」

と呆れるマサハル。


ううう。そんなの私が聞きたいわっえーん

こんな声じゃ一緒に歌えないえーん


「もし熱が出ても

インフルかコロナじゃない限りは

かつて出した事のない

根性を出して絶対行くし!」


と宣言して必死でうがいをし、

薬を飲み事なきを得ました。



んもぉ素敵でした爆笑飛び出すハート


常田さんのお姿もギターもピアノも!

井口君の生の声も!

新井さんのベースも!

勢喜君のドラムも!


ドラムのソロって

すごい迫力なんですね。


とにかく最高でした爆笑飛び出すハート


技術的な事がわからないので

「すごかった」

としか言えない自分がはがゆい。


わかっていたら

彼らのすごさがもっと分かるし

説明も出来るのにと

自分の知識の無さが残念すぎるショボーン


CDとは違うアレンジで

ノリノリで楽しんでたら本当に

あっという間に終わってしまった笑い泣き

夢のような時間でした。


最初から最後まで

泣きながら歌って踊ってた

おばさんは私ですニヤニヤ


隣のお嬢さん、キモかったでしょ

ごめんなさいねニヤニヤ


でも、楽しくて嬉しくて

久しぶりに弾けてきました爆笑


大合唱、気持ちよかったなぁ照れ

また行きたいなぁ照れ


マサハルは

感動して泣いてる私を見て

感動してたそうですw


ふふふ。

私の生き様を見せてやりましたニヤニヤ

←意味不明




あー、みんな素敵だったデレデレ

行けて本当によかった。

ありがとうKing Gnuラブラブ

栄養ドリンク飲んで

行った甲斐がありましたデレデレ








あああ、生まれ変わったら

常田さんに飼われる猫になりたい。




たまらん。