終わってた女 | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。



マサハルの定年が65まで延びた。

この先さらに10年も働くなんて嫌らしい。


しょっちゅう

「明日仕事行きたくない」

「もう働くってことが嫌だ」

とか言ってきて正直ウザいゲロー



それでも男ですか!

軟弱者!



と言いたいのを我慢し

お前も働けと言われたくないから

「マサハルならできるわ」と

優しく慰めたり励ましたりする日が

ここんとこ続いてた。


そんなマサハルが

おもむろに言った。



「ねねこちゃんがもっと

美容院に行けるように

俺、もっと頑張って働くわ。」




・・・・・・・・・ん?




違う違うそうじゃない。

節約してる訳じゃない。


面倒臭がりの私は

美容院の予約を入れるのが億劫だから

半年以上美容院に行かないなんてザラニヤニヤ

特に不自由に感じることもないニヤニヤ

別にそんなにマメに行かなくてもヘーキニヤニヤ

前髪だけ自分で切ったりしてるニヤニヤチョキ





・・・・・・・・・え?



じゃなくて?

もう働きたくないと

しょっちゅう愚痴ってる人間に

もっと働かないといけないと思わせる程

私の髪は酷かったってこと?滝汗





いやぁぁぁ!


女として終わってるーっ!

笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーンガーンガーンガーン





みんなどのくらいの頻度で

行ってるの?滝汗

エステとかも行ってるの?滝汗

白髪染めは自宅でしちゃダメ?滝汗

前髪くらい自分で切るよね?滝汗

寝癖は帽子でごまかすよね?滝汗




気になるんですけどーっ!笑い泣き






そういえば、10年くらい前。


歯医者さんで口を開けてたら

先生が無言で唇に

ワセリン(多分)を塗ってくれた事がある。


あまりにも荒れていたから

かわいそうに思われたに違いない。


当時それを姉に話すと

「あんた終わってんな真顔

と言われた。



あの頃から終わってたんDeath。

ゲロー👎