今更言っても遅いけど | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。

ご無沙汰しております。

久々のブログですが

荒ぶる感情のままに書きます。

細かいことはまた後日書きます。

挨拶も早々にすみません。

 

今回、お返事を書く元気がないので

コメント欄閉じさせていただきます。

ママコフ馬鹿だと思ったら

「いいね」お願いします。

 

 

 

 

 

ママコフ、就職先も決まらず

専門学校も留年という

自業自得の結果に。

 

とりあえず、無駄なので

学校は辞めさせます。

 

こいつは一体、二年間

何をやってたんだろう。

 

受験の失敗を

どう受け止めてたんだろう。

 

 

 

報告や相談するべきことは

何もせず

こちらから聞いても

嘘ばっかりの報告。

 

留年の件さえ

卒業式が終わって数日たってから

学校から手紙が届いて知りました。

 

 

 

 

 

 

だから高卒で

就職しろって言っただろうがっ!!!

意地悪で言ってんじゃないんだよっ!!!

お前の能力と性格

からしてこれが

最善だと確信してたから勧めてたんだよっ!

この馬鹿がっ!!