アメンバーについて | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。

 

 

現在、アメンバーは

ブログを書かれている継母さん、継父さんに

限って受け付けております。

 

ブログを始めて数年がたち

アメンバーさんの人数も増え

ありがたい事なんですが、

正直、人数が増えたために

覚えきれなくなってきています。

 

 

更新をされてない方も多く、

近況がわからない状態だったり

もう読まれてないだろうな、という方も

いらっしゃると思い、

結婚10年をむかえたこともあり

心機一転、アメンバーさんも

交流がある方にしぼらせていただきました。

 

 

こちらが解除して一方的に

読ませていただくのも気が引けるので

私の方も解除させて頂いてます。

 

 

「解除されてるけどあなたは私のアメンバーに残ってるよ」

という方はこちらのミスで申し訳ありませんが

御不快であれば解除してください。

 

お手数ですがよろしくお願いいたします。