田子の浦港の後は‥ | ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

お淑やかなヨークシャーテリアのお姉ちゃんネネさんと、ハイテンションな2匹の妹マルチーズ、ちゅらとウランのドタバタな日々を、親バカなパパと、一家の裏ボスのママが更新したり‥‥しなかったり‥‥
(^◇^;)
2015年1月吉日スタート

2018/11/17日

田子の浦を後にして、ゆきちゃんに連れてきてもらったのは……
ポップ家がよく行くというドックカフェ♪
おっちゃん♪ユックリしてってねー♡
ゆきちゃん♡

父ちゃんはパンケーキを頼みました。ホットケーキ
これはアタイのホットケーキなのか?
ちゅら…君は小麦粉アレルギーだっちゅうの!(^_^;)

そして、突然呼び出した
ポップ君到着~♡
おーい!おっちゃん久しぶり~ウインク

アタチもきたよ♡
コロンちゃん♪
まだまだちっちゃーい
キャ─(´∩ω∩`)─♡

実は‥
半日以上もお店に滞在していた、ゆきちゃん家と3姉妹家(笑)
外はすっかり暗くなりにやり
昼に食べたパンケーキはすっかり消化されたようなので‥
夕飯をステーキ
美味しかったウインク

姉たん‥
アタチ達のはやっぱり無いんでしゅかね?汗汗ウラン
父ちゃん達ばかりずるいじょショボーンちゅら

パパ、ワタチには内緒でくれますよね♡
ネネさんごめんねあせる
あとで美味しいおやつをポップママにもらってねウインク(笑)

でね‥‥
ママ達の女子トークがとてーも長く、本日、めちゃ早起きした父ちゃんは眠くなって来ちゃったので(笑)
中座して、車でちょっと仮眠ぐぅぐぅ

って‥
少し寝ただけなのに、そろそろ閉店時間だってガーンアレマー
慌てて集合写真を撮らせてもらいました滝汗

おっちゃん何やってんだーむかっ
ポップ君(一番右)に叱られましたえーん
(笑)

その後、元気で再会することを誓ってお別れ汗

遠い遠いと思っていた、ゆきちゃん地方‥
東京や名古屋へ出るよりも近いわウシシ
ゆきちゃん、ポップ君、コロンちゃん♡また遊びに来るからよろしくねちゅー
突然呼び出しちゃってゴメンねニコニコ

ゆきちゃん♡キンキンに寒い時期に3姉妹家に遊びに来ても良いんだよ雪の結晶おーっ!サムイデー

※記事中のお写真、数枚はポップママともちこさんにお借りしました。(父ちゃん昼寝してたからあせる

今回も読んでくださりありがとうございます。
ダウンよろしかったらポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村