秋の遠足♪ | ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

お淑やかなヨークシャーテリアのお姉ちゃんネネさんと、ハイテンションな2匹の妹マルチーズ、ちゅらとウランのドタバタな日々を、親バカなパパと、一家の裏ボスのママが更新したり‥‥しなかったり‥‥
(^◇^;)
2015年1月吉日スタート

2018/11/24晴れ

この日はお友達と秋の遠足もみじ

って言っても…
3姉妹家は、前日から現地入りをして(最近ハマっている城攻めアプリで手裏剣)県内をぐるぐるしてましたけどねニヤニヤ

朝9時…
川上屋可児インター店で待ち合わせ。

開店直後に、50人くらい並んでたかな?滝汗

その皆さんのお目当ては…

これだー❗️
栗一筋。
大人気メニューで県外からワラワラと来てましたよ♪(3姉妹家もだけどねウインク
プリンのセットをチョイス♡
味はね‥食べる前はモンブランをイメージしてたのですが、全然違う!
とてもサッパリしてて、栗そのものの美味しさが活かされててパクパク食べちゃいました。
一つをママとシェアして食べたのですが、一人でもペロリと行けそう。
現に、バニラママは一人でペロリでしたけどねポーン

人気なのがよくわかるウインク

栗一筋をいただいた後は
多治見市の虎渓山にある永保寺へ。
綺麗に色付いたイチョウの前でカメラ
(モコくんこっち向いて〜あせる

3姉妹をカメラ(iPhone XSにて)

ちょっと加工してみたイヒ
賛否両論あせる(笑)

少し時期が遅かったかな感はあったけど…
こんなに綺麗に色づいてくれてる紅葉ももみじ

国宝のお堂で結婚式をされてましたデレデレ
普段、お堂を開けることは無いので、この日、中が観れたことはとても珍しいことらしいのですガーン
何はともあれ、おめでとうございますほっこり


こちらでは……
自撮りの魔術師がカメラ
いつも、mocoくんのカッコいい写真を撮っている舞台裏を公開ビックリマークゲラゲラ
(moco母カンベンね〜あせる

我が家のマル姉妹ラブラブ
ここも国宝なんですってうーん
長年の戦禍を免れて、よくぞ…

ウランの実妹バニラちゃんドキドキ
高いところもへっちゃら。
それに、とってもゴージャスブーケ1

ウランもロン毛にしてみよっかな?ぶームリ

みんなでカメラ
すぐ横に川が流れていて、とっても素敵なところでした紅葉

すぐ隣ではマルシェが開催されていたけれど‥
ほぼ素通りゲラゲラ

この後は、カフェに行ってお食事したよカレー

その様子は‥
つづきますニコニコ

今日も読んでくださりありがとうございます。

ダウンダウンよろしかったらポチッとお願いしますちゅー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村