3姉妹と、田子の浦漁協の生しらす丼を食べに | ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

ちゅらとウラン☆彡時々ネネのかしまし日記

お淑やかなヨークシャーテリアのお姉ちゃんネネさんと、ハイテンションな2匹の妹マルチーズ、ちゅらとウランのドタバタな日々を、親バカなパパと、一家の裏ボスのママが更新したり‥‥しなかったり‥‥
(^◇^;)
2015年1月吉日スタート

この日の前日まで、雨マークが出ていた天気予報雨
なので、父ちゃん一肌脱いで、てるてる坊主の舞を踊ってみましたよ
そしたらば…

早朝から見事な快晴晴れ
朝霧高原では雲一つおもありませーんウシシ

そして、そこから車を走らせて待ち合わせをしていたのは……

誰なのよ!!滝汗
耳毛ボーンドンッと出とるしあせる

表情が怖いでごわすえーん
とまぁ、悪ふざけはこのくらいにして(笑)
今回、3姉妹家を待っていてくれたのは、せごもちこさんと、アイドルゆきちゃんでしたドキドキ

そしてやって来たのは田子の浦漁協食堂♪
本日は、生しらす漁には出なかったので、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼と、その他諸々のお刺身をいただきました。
新鮮なのに、お値段がめちゃ安いポーン
米ひと粒さえも残さず大変美味しくいただきましたよニヤニヤ

お嬢様達は…
持って行ったおやつで我慢ね🍭

次回は、赤富士丼いただいてみたいなウインク
これは、生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼。
ご馳走さまでしたニコニコ

食後の運動は
近くの公園をお散歩♪
富士山もくっきり見えてお写真日和ですウインク
もちこさーん♪
ずり落ちて来てますよあせる
後ろからお尻を抑えて、押しげるわけにもいかずに放置ぼけー(笑)
ゆきちゃんも交えて、みんな良いお顔で撮れました。
(実際は目がショボボボーン)
みんなお揃いのお洋服で
ちょっぴり内緒話しラブラブラブラブラブラブラブラブ

それにしても
11月なのに暑いくらいの陽気ヒマワリ
朝、氷点下の地方から出て来た3姉妹家には想像もつかない陽気で…
ママは、着ていたババシャツが暑くてヒーハー言ってた滝汗(笑)

ここでしばらく遊んだ後、ポップ家がよく行くというドックカフェへ行くことに…

イケメンポップと、可愛いコロンちゃんに会えるのかな〜?ウインク

つづく♪
注・1枚目の写真はお借りしたpicです。にやり


今日も読んでいただきありがとうございましたウインク

よろしかったらポチッとお願いしますウインク
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村