ねねの小豆島旅行 | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-youmou2009.8-1


ねね、小豆島行きのフェリー待ちをしています。


ななは お留守番です。



実は ななの目、小豆島旅行の2日前におこりました。



小豆島へは ほぼ毎年 


実家の両親と 姉の家族と 私の家族と 行って


のんびり過ごします。



今年は いつも仕事が忙しくて行けない 夫も 久しぶりに参加。



私は もちろん ななの治療に専念。



まだ、目薬と飲み薬に 慣れていなかったし


目薬2本は1日3回、1本は1日5回


飲み薬は1つは1日1回、もう1つは1日2回 と


ばたばたしていたので


久しぶりの一人暮らしは 良かったです。



猫の缶詰-youmou2009.8-2

おやすみ!


写真は 娘たちが撮ってくれました。



猫の缶詰-youmou2009.8-3

写真ケースに入っちゃいました!



ほんとは、ななも完成させて、


ねねとななの 小豆島旅行記を 作るつもりでした。



ななの目の炎症が


小豆島旅行に出かけている間でなく、


出かける前におこって よかったです。



落ち着いたら、 


ななも作って、どこか旅に連れて行きます。