ななの様子 | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-nana2009.9.4-1


大好きな 水待ちをしている ななです。



あれから、ななは 目薬と 飲み薬に耐え、


今も、治療中です。



角膜は 約1週間で再生しました。


今は目の炎症をおさえるのための飲み薬を2種と


緑内障の治療の目薬を2本 しています。



途中、飲み薬の量を減らす加減が合わず


ぶり返してしまいましたが、


まずい抗生物質の飲み薬を 


5日間飲んで、落ち着きました。



今は また ゆっくりなペースで飲み薬の量を減らしています。



猫の缶詰-nana2009.9.4-2

ほんとに おいしそうに水を飲みます。



猫の缶詰-nana2009.9.4-3

ななの 最近のお気に入りの場所。



ほんとうは かばん置き場なんだけど


長女が小豆島へ旅行した時に 


かばんが無くなったので


それから気に入って よく 寝ています。



なながせっかく寝ているので


かばんは別の場所に置くことにしました。



上の折鶴は 夏休みに甥っ子に もらいました。(‐^▽^‐)




ななは 毎日 がんばっています('-^*)/