GABANのスパイス 当たりました! | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

猫の缶詰-atari2009.9.1


GABANのスパイスが 当たりました。


また、コープの企画のものです。



7月10日に締め切りで 


8月の初めに「スパイス料理教室へのご招待」がプレゼントでした。



それには はずれて、はずれた方の中から 


このスパイスセットが 当たりました。



実は、9月1日に届いたのですが


締め切りが随分前だったので


はずれたと思って、


すっかり忘れていました。



レッドペパー、クミン、ターメリック、ガラムマサラ


どれも、もっていない物だったので


ラッキーでした。



ギャバンのスパイスを、少しずつ集めていたので


嬉しかったです。



・・・・・・集めるだけでなく 使わなくては・・・σ(^_^;)



とりあえず、近いうちに この同封されたレシピで


チキンカレーを作ってみます(^_^)v