ねねの毛玉取りまで | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

昨日の日食が見られなかったことは


残念で、尾を引いてしまいましたが


わざわざ、現地まで行って 見られなかった人達の事を思うと


私の思いは 大したことではなく思えてきました。


ね、ねね!

猫の缶詰-nene2009.7.23-1


ねねがリビングにやってきました。


どこかで 寝ていたようです。


猫の缶詰-nene2009.7.23-2


ねねの目的は!


猫の缶詰-nene2009.7.23-3


これです。


猫たち、はまっています。


最近では、このブラシが毛で いっぱいになったら 


終わりにしています。



今日、羊毛フェルトで 


ねねとななを 早く作らなくては!と 気付きました。


夏休みに 両親と姉家族と 


香川県の小豆島に旅行に行くときに


連れていきたいのです。



暑いのですが・・・


作りかけの りすを 早く仕上げて、


がんばろー(^-^)/




今日のあさがお 30個 咲きました!!