ちょっと手作り | 猫の缶詰

猫の缶詰

何気ない猫との生活です。

昨日、髪ゴムを作りました。


猫の缶詰-tezukuri2009.7.25

左から、長女用、次女用、わたし用。



先日、友達と神戸の栄町へ行ったときに買ったビーズで作りました。



ほんとは、他の飾りと一緒に合わせて、


ブレスレットか、ネックレスを作るつもりだったんだけど


組み合わせてみたら いまいちで やめました。




猫の缶詰-tezukuri2009.7.25


これは、前に 同じところで買ったもので 作ったものです。。


金具を付けて、チェーンと皮ひもに通しただけです。f^_^;



材料費、左のチェーンを除いて 1000円ぐらいです。


得した気分です。



さて、これで ビーズの入れの缶かん 3個。

 

片付けられます。