フリマしてきました | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

土曜日、こどもの国にてフリマ参加してきました。


朝8時40分には入園してないといけないとのことで

うちまで車で着てくれたnaoちゃん

近所のハンドメイド仲間でママ友のあやのちゃんと

大慌てでした(笑)。


もちろん、運転手を務めてくれたダンナ様と

けいちゃんも巻き込んでバタバタ。


ダンナ様、ありがとう…。


さてさて、様子はこんな感じ。
Rich Coloring

あいにくの曇り空で、お客さんは少なかったけど

とにかく1区画がでかい!!

これはお客さん見やすいからいいなぁ。


たくさん並べたのに、女3人座っても広かった。

車スペースもあって、至れり尽くせりです。


Rich Coloring
3人のハンドメイドコーナーがこんな感じ。

と言っても、私は手元にあったものだけで

新作は特になし。


あやのちゃんはヨーヨーキルトやボンボンのヘアピンと

あやのちゃんのお母さんが作ったポーチ、


naoちゃんはこどものための布おもちゃや

ドイリー・ヘアピンやゴムなどを出品。


わっさりとおもちゃや古着が並ぶ中

ハンドメイドコーナーはnaoちゃんが手馴れた様子で

かわいらしく飾ってくれて

見ていく人が絶えませんでした。


センスだね…

学ぶところがたくさんありました★


けっきょく、オトナの古着は全然売れず

こども服とハンドメイド品が売り上げのほとんどを占めました。


そりゃそうだ。

ここはこどもの国。


オトナ服は、次回街中のフリマに参戦しようと意気込んでおります。

新しい秋冬服を手に入れるための軍資金…

がんばります~(笑)。