Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-091017_1002~01.jpg


今回は3人で一緒に参加きらきら
出店料も割り勘だと助かります~!



こちらがハンドメイドコーナーリラックマ



Infant Toy House~保育士が作るおもちゃの話~-091017_0942~01.jpg


わたしは、おもちゃとヘアゴム、ドイリー、コサージュなど。



Mちゃんは子供服、Aちゃんはヘアピン&母上の作品のバッグやカードケース。



みんな上手ね~にこ




今日は、雨はギリギリ降らなかったものの、曇り空の1日・・・そら

「こどもの国に遊びに行くかー」って陽気じゃなかったので、人出がイマイチ・・・


古着の売れ行きは残念なカンジ。



でも、おしゃべりしながらのまったりの出店もなかなか楽しいものでした。




今日のあたしのごほうびは。

Mちゃんのハンドメイド古着。

あったかそうなパーカー(前からかわいいと思ってたやつ)を購入~好

わーい。