幕間② | miiの今日何を観た?

miiの今日何を観た?

年間70本程度映画館で映画を観ています。昨年はまさかの120本。今までは特に記録に残す事もありませんでしたが文才が無いなりに私視点で記録をしようかなと。

私はアニメからホラーまで特に苦手なジャンルがない。

暮も🔞のホラー、サンクスギビングを観たがグロいなという程度でこの手法の作品があったはずとふと思い出したのがスクリーム。

ホラーに関しては、観すぎて麻痺しているのも否めないが最近は割とパターンや作風が似ているものが多い気がする。

これだ!という斬新なホラーを観てみたい。

ちなみに、ホラーに関しては付き合ってくれる人はいない…😅

怖くないの?と聞かれるが生きている人間の方が怖くない?と返す。

ホラーを観すぎて今ならチャッキーも返り討ちにできる気がするわと話したら末期だなと返された(笑)



また、ホラーに関してもオススメしたいものが。

そういえば昨年観た台湾は流石に不気味だった。